*はんなりウドゥン*

ズボラ母による晩御飯や家族でお出かけした思い出などのブログ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

初コインランドリー!

仕事終わりにおチビをお迎えに行って、さっさとお風呂に入って上がったタイミングで旦那が帰宅\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

力持ちが帰って来たので、洗濯物を分担してコインランドリーへ行って来ました(*ơᴗơ)

 

念の為、洗剤とか持参したんだけど元から洗剤が付いてて更に無料で洗濯槽内を使用前に洗浄してくれてビックリ( ⊙‿⊙)

 

便利だねコインランドリー(꒪⌓꒪)

 

取り敢えず、洗濯終わるまで30分くらいだったけど、皆お腹を空かせていたので近場のスシローへ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

比較的空いてる時間帯だったので直ぐに席に着けてシマアジなどを食し、少しお腹を満たしてから私だけ再びコインランドリーに戻り洗濯機から乾燥機へ移動させてスシローに戻りました( '꒳​' )

 

久々のスシローでしたが、期間限定のシマアジノドグロが分厚く食べ応えがあり美味しかったな(ノ)ω(ヾ)

 

デザートにカタラーナを食べて、再びコインランドリーに戻って服を取り出しましたがちゃんと全部乾いてて満足のいく仕上がりでした(ง ˙ω˙)ว 

 

コインランドリー便利だね!

 

結構、洗濯物の量があったんだけど90分くらいで洗濯乾燥が1300円で仕上がりました(゚∀゚)

 

コインランドリーに常駐?していたオーナーさんも乾燥機の使い方を丁寧に教えて下さったり、とても快適に利用でき大変満足です٩(๑òωó๑)۶

 

次はお布団とか持って行こうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

追伸

帰宅後におチビが洗濯物の中から旦那の下着を見付けて『パパのパンツえっちー!!!』と叫んでいたのが面白かった……( ´﹀` )