*はんなりウドゥン*

ズボラ母による晩御飯や家族でお出かけした思い出などのブログ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ホラー三昧(ง ˙ω˙)ว 

最近何故かホラー映画観ることにハマってるズボラ母です(°ㅂ°)

 

昨日は『ヘレディタリー/継承』を観て、今日は『ザ・ギフト』を観ました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

ヘレディタリーはオカルト系の得体の知れない恐怖がひょえーって感じでしたが、ギフトは色々な意味で胸がモヤモヤする人間的な怖さがありました( ・ัω・ั )

 

叫んだりして(迷惑)スッキリする為にホラー観てるのに、あんまり叫べず不完全燃焼な今日この頃(´◉ω◉` )

 

明日はコメディーかアクションにしようかと考え中( ´﹀` )

 

あ、そして今日の晩御飯のメインは旦那お手製のクロワッサンで作ったサンドイッチでした٩(๑òωó๑)۶

 


f:id:closs12:20190419030208j:image

 

左が、ローストビーフのサンドイッチ。

 

右が、パストラミとチーズのサンドイッチ。

 

両方とも美味でしたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

有難う旦那!